2019年7月13日土曜日

父にまで精神的攻撃を仕掛ける無職夫(旅行6日目)

田舎に住む私の父のスマホが、ポケットの中で勝手に電話をかけてしまったそうで。

旅行中の夫と少し話をしたらしいのですが。


父が私に電話をくれまして、

「『黒毛和牛食べてます』って言ってたぞ」


と言われました。







現在旅行中の旨伝えると、当然仕事のことを聞かれました。





仕事は探してないみたい。マルチ商法に専念するんだって」


正直に答えました。







そしてしばらく話をした後、


「お前が働いてどうにかならないのか?」



そう言われました。









どうにかなるよ。

どうにかなるけど、どうにかしなきゃいけないか?









実は以前も同様のことを何度か言われていたのですが

今回はもう状況が状況なので。



父も「ですよね」って感じで。

「流れでつい、言ってみただけ」ってな雰囲気でした。









そういえば今日は3連休の初日なんでしたっけ。

夫は超大型自主連休の105日目を黒毛和牛で飾ったようです。


皆さんも美味しいもの食べてくださいね。

私はサバ缶食べてます。美味です。

犬にも羨ましがられてます。











茶白黒毛洋犬の昼食

  • 手羽先
  • むね肉
  • きゅうり〈ウリ科〉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • なめこ
  • ぶなしめじ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿