2018年10月12日金曜日

リアルに野生の熊に遭遇したときの話。本当に信じられないわこの人…………

私の実家は田舎です。

どのくらい田舎かというと、近所で熊が出没するくらい田舎です。


先日も父が熊を発見しました。

都会の人なら息を潜めるとか、逆に音を立てて追い払うとか考えるでしょ。



でも父は違います。
「おい、こっち向け!」と声をかけ、写真を撮ります。
それがメールで送られてきました。

熊は熊で「おっさん、用もないのに呼ぶなよ」くらいに思ったんではないでしょうか。

人と熊が隣人同士のように暮らしています。



※声をかけたら襲ってくる熊もいるかもしれません。

絶対真似しないでね。




【関連記事】
クマザサエキスは犬の歯周病予防に効果があるか?口内環境に変化は?

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

0 件のコメント:

コメントを投稿