2018年12月1日土曜日

Sexy Zone中島健人の犬愛は超わかるけど、それ本当に命に関わるからやめてあげて!!

今日の日テレ『メレンゲの気持ち』は、
Sexy Zone 中島健人くんとIKKOさんと柳沢慎吾さんがゲストでした。
中島健人くんは、愛犬をテレビで初公開しました。


中島健人が彼女と同棲中


『メレンゲの気持ち』では定番のやつです。
以前もNEWSの手越祐也くんが同じいじられ方をしてました。




2年前から飼い始めたという、
トイプードルのボニータちゃん。


ボニータは、スペイン語でカワイイという意味だそう。
ちょっと略してボニーちゃんって呼ぶこともあるようですよ。





服は30着くらいあって、
月に1〜2回プールに通わせてる

と、溺愛ぶりを披露する中島くん。



トリミングサロンでは泥パックまでしてもらってるんだとか。


美の専門家 IKKOさんも

いいよねー!

と賛同してたので、いいみたいですよ、ワンコ泥パック。

ボニータちゃんの咀嚼音までが
好きだという中島くん。


皮付きりんごの欠片を与えていましたが、正直サイズが大きすぎると思いました。
ボニータちゃんも戸惑ってたし、食べづらそうだったし。

ちゃんとよく噛んで食べてたけどね。

いつもはもっと小さく切ってあげてて、今回はテレビ用、とかだったらいいんだけどね。
いや、よくないか。





りんごは特に喉に詰まりやすい食品の一つです。


人間でも乳幼児やお年寄りでは死亡事故(窒息死)が起こっています。


動物病院の獣医さんにとっては、りんごが食道に詰まるなんてアルアルなんじゃないでしょうか。




いつもは大丈夫でも万が一ってことがあるので。
りんごはもっと薄くスライスしてあげてほしいなあ、と思いました。


本当に
ボニータがいないと今
どうなってしまうのか
っていう感じです


このように愛を語った中島くん。


わかる!わかるよその気持ち!

同じ愛犬家として、とても親近感を感じました。





ちなみにボニータちゃんのお洋服の棚には、
新犬種大図鑑ドロ刑 2巻が置かれていました。

ちゃんと犬の勉強したんだな~って思うのと同時に、
ドラマの宣伝さりげなさ過ぎるな~って、思いましたよ。




【関連記事】

嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

大の犬嫌いなのに犬を飼い始めたアンジャッシュ児嶋と、あざとすぎる嫁。

0 件のコメント:

コメントを投稿