2018年11月21日水曜日

大の犬嫌いなのに犬を飼い始めたアンジャッシュ児嶋と、あざとすぎる嫁。

チバテレ『白黒アンジャッシュ』で

児嶋一哉さんが犬を飼い始めたことについてトークが繰り広げられました。


渡部健さん・佐々木希さん夫妻は

3頭の犬と暮らしており、大の犬好きです。

ちなみに飼っているのは、ロングコートチワワのマロンちゃんに、トイプードルのエルマちゃんとルナちゃん。
大家族ですね。

FinePixのテレビCMや雑誌、イベント等で佐々木希さんと一緒にメディアに出ることもありました。



一方、子供の頃に噛まれた体験から、児嶋さんは犬が大っ嫌い。
バラエティ番組の罰ゲームでも、よく犬と戯れさせられていました。


しかし児嶋さんの奥様は以前から飼いたがっていたそうで。


ある日奥様から、犬の1日お泊り体験(飼う前のお試し)をしたいと申し出がありました。
もちろん児嶋さんは嫌です。

しかしながらその日は奥様のお誕生日。
渡部さんに「あざとい嫁だな!」とツッコまれていましたが、
決して奥様が「誕生日だからいいでしょ」と言ったわけではないのです。

やっぱり雰囲気的に断れませんでした。
1日くらいいいか…と諦めた児嶋さん。

ところが実際にお家に迎えてみると、あっという間にメロメロになってしまったのだそう。


児嶋家にやってきたワンコの名前はネネちゃん。


マルチーズとトイプードルのミックスだそうです。
マルプーとか言われてるやつですね。




現在躾に奮闘中だそう。
ドッグトレーナーに来てもらい、トレーニングの仕方を学んだそうです。




子犬が甘噛みをしたら、ちょっと離れて目を逸らして、場を白けさせるのが効果的なんだって!

と、興奮気味の児嶋さん。

対して渡部さんは「めちゃめちゃ得意じゃん。白けさせるのは一級品だもんね」と冷静に返します。



犬がその空気に耐えられなくなってワン!と吠えるのを見て、
自分がスベったときに「オイ!」と切れるのと全く同じだと気づいた児嶋さん。
ネネちゃんと気持ちが通じてきたみたいです。


奥様と一緒にお散歩にも行っているそうですよ。

ある日犬が12〜3頭集まってしまったらしく。
すごくほのぼのした雰囲気だったのですが、児嶋さんは大型犬が怖くて、必死に避けていたのだとか。



今後だんだんと、大きな犬も平気になっていくことと思います。

犬が怖いという、児嶋さんの大事な個性が一つ死んでしまいますが、
ネネちゃん含め、児嶋家の皆様が末永く幸せに暮らせるよう、祈っていこうと思います。




【関連記事】

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!だってエマちゃんはオフィシャル恋人だもん

山田孝之も唸る!吠える犬に関するイヤミの話。こういう人いるよね……

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

アンジャッシュ渡部が児嶋に渡した出産内祝いギフトが、ワンコ愛溢れてて素敵!!

0 件のコメント:

コメントを投稿