2018年11月16日金曜日

ドイツ村のドッグキャッスルすごい!うちの犬の肉球がドット柄なんですけど

テレビ東京『所さんのそこんトコロ!3時間SP』で、犬のための家を建てていました。


東京ドイツ村に世界一の犬小屋を作ろう!


完成したのは、犬小屋というよりお城と言うべき豪華さでした。

その名も、ドッグキャッスル!


庭はプール付きで、室内プレイルームもあります。



可愛い家具とかトリックアートとか、犬より人間の方がキャッキャしてました。


明日から一般公開されるそうです~。




庭のプールは喜びそうな犬の夕食

  • 鶏むね
  • 柿〈カキノキ科〉
  • さつまいも〈ヒルガオ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


今日は予定通り、芝生の公園まで抱っこで行って、短め散歩にしました。


肉球がすり減ってピンクになってたとこは、黒いドットが出てきて、治りかけっぽいです。

血が出てたところも、塞がってました。


明日も控えめ散歩がいいかな。






【関連記事】

Sexy Zone中島健人の犬愛は超わかるけど、それ本当に命に関わるからやめてあげて!!

スターバックスの犬用メニューはなんと無料!パプチーノって美味しいの?

もっと早く知りたかった!犬の睡眠改善法で、まさか不眠症の母が朝までぐっすり……オーディブルすごい

嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

週刊新潮の食べてはいけないペットフード実名リスト!おやつ配りおばちゃんから逃れる話術

0 件のコメント:

コメントを投稿