2018年11月17日土曜日

肉球の細胞分裂のスピードよ…………………………………つかれたね。

昨日は細かいドット柄だったうちの犬の肉球。

ピンクに黒いドットなんてポップだわね。


今日は大ぶりな水玉模様になってるかな

と思って見てみると、




普通に全部真っ黒になってました。











肉球の細胞分裂速ぇ。








鼻も肉球みたいな質感だけど、こんなに早く回復しないよねぇ。


鼻の方は血管通ってないからか。





とはいえまだ治りかけだから念のため

アスファルトはあんまり歩かないようにして、

芝生の公園で爆走してきました。




2時間走って1時間サッカー観戦したら、

疲れて爆睡してます。





速い犬の夕食

  • 鶏むね
  • 手羽先
  • 柿〈カキノキ科〉
  • カマンベールチーズ
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



【関連記事】
尻は思いきり叩けても、さすがに顔は躊躇する。驚かせて、ごめん、寝ろ

0 件のコメント:

コメントを投稿