2018年11月18日日曜日

ママが怪我したら、一目散に飛んでいく!息子犬が優しすぎて涙が出そうだよ

なんてことない日常



私がトイレから出るとき

埃が気になって

ちょこっと拭き掃除をしてたら

便器の蓋が開いちゃって(自動開閉)

おでこに当たったんです。






思わず小声で「痛っ」って言ったら

リビングで寝ていた犬が

すごい勢いで駆けつけてくれたんですよね。







人間だったら聞こえないくらいの

極々小声だったんですけど。







「だいじょぶ?いたいの?どこ?」


ってすごく心配されました。








優しい息子がいて

私ゃあ幸せだよ。


昨日の夜中、

上の階がうるさくてですね、

犬が早めに枕を要求してきました。



枕があると

やっぱり安心感が違いますね。





それからは騒音を気にせず眠れました。





私は枕なんてなくたって、

犬が快適ならそれでよいのです。





枕に顔をめり込ませて眠る犬を


見ながら眠りにつくことで、

想像を絶する幸福感を味わえます。





快眠犬の夕食

  • 鶏むね
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



【関連記事】
もっと早く知りたかった!犬の睡眠改善法で、まさか不眠症の母が朝までぐっすり……オーディブルすごい

犬に子供用の歯ブラシを使ってはいけない思ってもみなかった理由

0 件のコメント:

コメントを投稿