2018年4月21日土曜日

マツコ・デラックスが世界で一番好きな食べ物は、次の日のピザ。これマジで名言

マツコ・デラックスさんが、そのタイトル通り「夜の巷を徘徊する」番組で、デリバリーピザの美味しい裏技レシピを披露していました。


宵越しのピザを加熱する

宅配ピザのMサイズを2枚頼んで、1枚を翌日分として残しておきます。
そしてきたる翌日、オーブントースターでカリッとするまで焼くのだそうです。
作り方としては、たったこれだけ。
たったこれだけだけど、マツコさんが「世界で一番好き」と言い切れるほど最高の食べ方なのだそうですよ。

ピザとはまた別の食べ物で、チーズがはみ出たところが凄くクリスピーでサクサクで、お菓子とピザの中間のようになるとのこと。
生地は「イタリアン」がオススメだそうなので、マツコさんご贔屓のピザ屋さんはピザーラなんですね。

休みの日の前日に頼んで、そのオーブントースターかりかりピザを食べながらビールを飲むのが至福のときとのことでした。


というわけで、マツコさんが世界で一番美味しいと豪語する「翌日のピザ・オーブントースター焼き」是非試してみたくなりました!



カルビー ピザポテト 12袋 Amazon

カルビー ピザポテト濃厚チーズ味 12袋 Amazon




【関連記事】
マツコが驚く健康寿命!健康のためには食事・運動よりも〇〇をしろ

マツコが今一番住みたい街は意外な場所!……だけど現実的にはワンルーム

IKKOさんの「スッカラケッチー!」の意味知ってた?実は韓国語だったのね

0 件のコメント:

コメントを投稿