2018年11月21日水曜日

とにかく嫌いだと叫ぶ深澤 真紀!本当に楽しそうな職場ですね

今朝のフジテレビ『とくダネ!』でのやり取りをご覧ください。


小倉「今日は古市がいませんからガンガンいってください!」

天達「そんな…古市さん嫌いみたいじゃないですか」

深澤「私は嫌いだから!!」




こんな感じで、本人もいないのに古市愛をぶつけ合っていました。






一体昨日何が


昨日は札幌で史上最も遅い初雪が観測されたことが話題になったのですよね。

それについて天達武史気象予報士が、小学生の学芸会ばりに手作り感あふれるセットで説明しました。




それを見ながら古市憲寿氏は

わかりにくいな…

と繰り返し、終いには


すごいと思ったのは、
「週末寒くなる」っていう
この10文字で収まる情報を
よくこんな大掛かりなセットで
長々とやったなあっていう

21世紀のテレビって
こんなにまだアナログなんだなあ
ってびっくりしましたけど

手がニョキニョキ出て
今でも後ろで押さえてる人が
いるんですよ

すごいな…

このようにコメント。




昨日は手厳しいコメントをもらった、天達さんでしたが
今日は文句を言う人があんまりいませんでした。


明日は古市さん出演されるようなので、天気の話題があるといいですね。




文句なら得意な犬の夕食

  • 手羽先2つ
  • 柿〈カキノキ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • なめこ
  • カマンベールチーズ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



おまけ

中国でPM2.5による大気汚染が深刻化しているという話題で、
デーブ・スペクターさんが放った一言が衝撃でした。


もくもく霞がかって、ちょっと先も見通せない道路状況を見ながら




「ファン・ビンビン、逃げるなら今ですよね」







こちらからは以上です。






【関連記事】
米さえ食べなきゃ太らないなんて、考えが甘いよね。とか言いながらご飯山盛り食べてる

0 件のコメント:

コメントを投稿