2018年11月22日木曜日

犬が吐きそうにするけど吐かない!食べた骨が多すぎた……………

昨日の夜中、

寝ていた犬が急に吐きそうにしました。
しかしながら何も出てこず、また布団に寝そべりました。


昨日の犬ごはんのメインは手羽先2本。

ちょっと骨が多かったかもしれません。
一応手羽中部分の太い方の骨は両方抜いてあげたんですけど。
それでもちょっと多くて、消化が大変だったのかな。



というわけで、今日は手羽先1本にしました。
(太い方の骨は抜いてます。)

全体的にも量は少なめ。
絶食にしても良かったんですけど、本人が食べる気満々だったので。



実は今うちに手羽先しかなくてですね。
明日は買い物に行かなきゃかしら。
まあサバ缶開けてもいいしな〜。




今日は念の為散歩も中止にして、おうちでまったり。
曇ってて寒そうだったしね。
明日は昼間の暖かいときに散歩に出ようね。


だから明日の太陽がんばれ。


休業犬の夕食

  • 手羽先
  • 柿〈カキノキ科〉
  • さつまいも〈ヒルガオ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



【関連記事】

ダチョウの唐揚げを食わされた!うちの犬、カンガルーなら食べたことあるよ。

鳥は本当は飛びたいのか?うちの犬、恐竜は食べませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿