2018年11月23日金曜日

シェルティーにタルタルソースをかけたら最強じゃないか???こんなときの頭の回転が半端ない

晴れました!



最近寝つきが悪いので、昼間ちゃんと日光を浴びなきゃな。





あ、私(ヒト科)の話です。






犬はゴリゴリ寝てますのでご安心を。









ヒト科がご飯食べたら、


犬の歯みがきして、


マヌカハニーなめさせて、


そしたら出発しまーす。


犬の勤労に感謝して


買い物に行ってきました。



犬の魚と、犬のお肉と、犬のヨーグルトと、犬のきのこと。

便乗して私のおかずと。



チキン南蛮美味しいよね。

タルタルソースは正義。






今日は勤労感謝の日なので、

感謝の品として鶏の生レバーをおやつに献上しました。






スーパーでさ、一番期限の長い鶏肉をピックアップしてくるんだけどさ。

レバーだけ、若干期限が近かったのね。


これはレバーだから近いのか、

それとも今日加工したものじゃないのか。


見た目は新しげだけど。

近くの店員さんに聞いてみたけどわかんないって言われちゃったよ。


諦めようかと思ったそのとき、

お肉についてるシールに印字されてるナンバーの規則性に気づきました。

そして今日加工されたものだと判明しました。

ということでお買い上げ。



無事に勤労感謝できました。





今日もよく働いた犬の夕食

  • 真鱈
  • りんご〈バラ科〉
  • さつまいも〈ヒルガオ科〉
  • カマンベールチーズ
  • なめこ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



【関連記事】

愛犬ドミノチャレンジで、グスマンに笑いの神が!

スーパーの店員にブチギレ!大事な犬のをどうしてくれる?

犬が食べた物がお尻から出てくるまでの時間は■時間●分!かっぱえびせんとかポッキーとか………

0 件のコメント:

コメントを投稿