2018年11月24日土曜日

愛犬の「ひ孫犬」が巡り巡ってやってきた!!!

ガダルカナル・タカさん、橋本志穂さん夫妻がゲストのテレ朝『徹子の部屋』(BSの再放送)を見ました。
愛犬のコーギー、ヌーイちゃん(11歳)もスタジオに登場しました。


歯がキレイなお利口さんで、立派なしっぽは健在です。
3年前までは、母犬コワンちゃんとも一緒に暮らしていたのだそうですよ。


実はこのコワンちゃん、タレントのIMALUさんの愛犬 ルルちゃんの子供だそうで。
そしてそして、ヌーイちゃんの姉のミリーちゃんの子(バルーちゃん)を、今IMALUさんが飼っているのだそうですよ。

ご縁が巡り巡っていますね。




ちょっと複雑なので整理すると、


ルル→コワン→ミリー→バルー



左側が母で、右側が子供。

ちなみにバルーちゃんもしっぽありです。
コーギーのでっかいしっぽ、かわいいよね。





コーギーじゃない犬の夕食

  • 鶏むね
  • 柿〈カキノキ科〉
  • えのき茸
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


黒柳徹子さんは、コーギーとの出会いが初めてだったようで。
「なんでか耳が突っ立ってる」と仰ってました。

なんででしょうねえ。





【関連記事】
豪雨の中を家族総出で大捜索!傘では防ぎきれなかったでしょうに…………

0 件のコメント:

コメントを投稿