2018年12月8日土曜日

アンジャッシュ渡部が児嶋に渡した出産内祝いギフトが、ワンコ愛溢れてて素敵!!

今日のTBS『王様のブランチ』コジドライブのコーナーで
アンジャッシュ児嶋さんが、こんなエピソードを話していました。


渡部さんへ出産祝いを渡したら


そのお返しに、犬と泊まれる施設の宿泊券をもらったのだそうです。



それでお正月に旅行に行くのが楽しみなんですって。



ネネちゃん、幸せそうで何よりです。






たぶん寝正月な犬の夕食

  • 大きめの真鯵1尾
  • 柿〈カキノキ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




【関連記事】

大の犬嫌いなのに犬を飼い始めたアンジャッシュ児嶋と、あざとすぎる嫁。

人気作家ハコちゃんの愛犬ツナくんの本名は岩下綱切丸!超強そうだと思ったら…………

Sexy Zone中島健人の犬愛は超わかるけど、それ本当に命に関わるからやめてあげて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿