2018年12月9日日曜日

犬はホッカイロではありません!わかっちゃいるけど、ちょっとだけお借りしますね。

今日は強風で。



洗濯物が飛ばされてる家が何件かありました。





昼過ぎに散歩に出たので、

気温はそれなりだったとはずですが、

やっぱり風があると寒くって。



犬は元気もりもりでしたが。


帰り道、手が冷たすぎて

犬を抱っこさせてもらいました。



これが温かいのなんのって。




手が温まったら、お礼を言って下ろしました。



犬は「いいってことよ」的な顔を

してたとかしてなかったとか。


朝飯前犬の夕食

  • 鶏むね
  • 柿〈カキノキ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




【関連記事】
また台風が来たら、犬がカバン叩っ壊しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿