2018年10月2日火曜日

また台風が来たら、犬がカバン叩っ壊しそう。

一昨日、昨日と、台風の影響で一晩中暴風に悩まされました。


「こわいよ、たすけてよ」っていうとき

犬がばあばのカバンをパシパシ叩くんです。
ファミレスでベル鳴らす、みたいな感じかしら。
なぜばあばのカバンなのかは不明。
周りに違う物置いてみたけど、絶対にばあばのカバンを鳴らします。


ベルがなったら、店員である私は起きるんですけど、起きたところで台風は止められないんですよね。
むしろ止めちゃダメだし、通りすぎないと。


一晩中パシパシしてたら穴があきそうだし、犬の手も限界を迎えそうなので、昨夜はずっと抱き締めて寝ていました。
寝たと言っても、音がする度起きるので、犬も私も寝不足で。
今朝は9時まで朝寝です。


やっと起きたら、喉が渇いたであろう犬にりんごを擦ってあげて、潤った犬はまた寝ました。
そんな今日です。
晴れてよかった。



寝不足犬のランチ

0 件のコメント:

コメントを投稿