2018年10月2日火曜日

氷川きよしの犬が美しい!黒柳徹子さん御満悦で、明日は矢部太郎と木下ほうか

テレビ朝日『徹子の部屋』に、氷川きよしさんが出演し、一緒に暮らしているペットを紹介していました。


氷川きよしさんが一緒に暮らしているのは、ミニチュアダックスフンドの心愛(ここあ)くん13才と、同じくMダックスの美瑠久(みるく)くん8才。
そしてインコの美行(みい)ちゃん。

名前の漢字が個性的ですが、今日黒柳さんに紹介するに当たって考えてきたのだ、というようなことを言っていました。


特に初めに紹介された心愛くんの写真が、寝顔だったのですがとっても美しくて。
愛情たっぷりに育てられているんだろうなぁと感じました。


氷川さんが新曲を歌っている間、黒柳徹子さんはとても嬉しそうでした。
同番組内でお笑い芸人さんを冷たくあしらっているのが印象的な黒柳さんですが、氷川さんの歌声はお気に召したようです。


次回、明日のゲストはカラテカの矢部太郎さんと俳優 木下ほうかさん。
不思議な組み合わせが気になって調べてみたら、大の仲良しなのだそうで。
どんなトークが展開されるのか楽しみです。


ところで矢部さんといえば歯ブラシ収集家ですよね。
明日は歯ブラシの話は出ないかなぁ。
犬の歯磨きに良さそうなオススメ歯ブラシとか、聞いてみたいですね。




【関連記事】

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!だってエマちゃんはオフィシャル恋人だもん

スターバックスの犬用メニューはなんと無料!パプチーノって美味しいの?

だけど、が明日で会社を辞めるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿