2018年10月11日木曜日

嵐 二宮和也がハマった梅干しパズル、めっちゃ地味!だけどめちゃめちゃ面白い

フジテレビ『VS嵐』を見ました。

様々なゲームも面白かったのですが、私が気になったのは、二宮和也くんが懸賞で当てたという「梅干しパズル」。


二宮和也が懸賞で当てた梅干しパズル

対戦チームがフジテレビ土曜ドラマ『結婚相手は抽選で』チームなのにちなんで、抽選で当たったことのある物について披露し合うことになりました。


二宮くんは懸賞でどうしても絶対に当てたくて、あえて一番ショボいやつに応募したのだそうな。
そして見事に当たったのが、「アタマにおいしいパズル あんた うめ~ね!」。
二宮くんは「梅干しパズル」と呼んでいました。

いわゆる立体パズルというやつで、グラスの中に いびつな形の梅干しを9個ピッタリ詰められたらクリア。
「きちんと詰めないと蓋が閉まらないんだ」と、二宮くんが力説していました。


この「アタマにおいしいパズル」は梅干し以外にも、ピーナッツver.せんべいver.生ビールver.等があって、梅干しver.は手に入れるのがもう難しそうなので、やってみたい方は↑コチラ↑をどうぞ。


どれも地味に面白そうですよね。
自宅で真剣な顔して梅干しを詰めるニノの姿が目に浮かびます。


ゲストで大活躍した坂上忍さん出演の、フジテレビ『坂上どうぶつ王国』ですが、予告を見ていたら、シェルティもスタジオに登場するようでした。
明日10月12日(金) 19時スタートです。
3時間SPとのことで、楽しみですね。




【関連記事】
嵐 二宮和也はお坊っちゃんだった!実はご両親共に…

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!だってエマちゃんはオフィシャル恋人だもん

0 件のコメント:

コメントを投稿