2018年12月3日月曜日

おい!その缶詰の汁よこせよ!犬にバレずにやれることなんてこの世に一つもない……

今朝こっそりサバ缶開けたら


普通に犬にバレた。


普段ならあげるけど、起き抜けで鯖って。





というわけで、寝起きのドリンクが鯖ジュースになりました。




お白湯にサバ缶のお汁を垂らして完成です。





超うまいとのことです。




飲んだらまた寝ました。








というわけで私は朝ごはんです。




鯖の水煮缶+梅干し+大根おろし



そして炊きたてご飯。






簡単かよ。




あとエスターCも飲んだよ。



あーーー私も一日一食で平気な身体になりたいわ。




朝昼晩、って多くないか?





でも食べないと手震えるしな……。








犬ずるくない?





見ためだけじゃ飽きたらず、身体の構造まで完璧かよ。




この完璧生命体が!!





あー可愛。


なんか早くもやる気出てきちゃったらしく。




もう散歩行けるわ……とか言い出したけども。




まだ外は寒いんですよ、超完璧生命体くん。







というわけで「ねんね」のコマンドで寝かす。




言われると身体が勝手に寝てしまう。




犬だなあ。









うちあんまりコマンド使わないんですけどね。



ねんねは結構言ってる気がする。



使用率1位、ねんね。



これは間違いない。





で、昨日のM-1でジャルジャルがゼンチンゼンチン言ったせいで今頃小学校では子供たちがゼンチンゼンチン言って先生が困ってるんでしょうねえ。





【関連記事】
犬の歯磨きって歯磨きガムとか、歯磨きシートで拭くだけじゃダメなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿