2018年12月3日月曜日

犬の口に塩を放り込む日。割ったりこそいだり、私、必死。

また入れ忘れた



犬ごはん、あとはデザートだけ、

というタイミングで

スプーンに取り分けられた塩と目が合った。






どうしてすぐ手元にあるものを

こうもすっかり忘れてしまうのだろうか。






手羽先から除いた太い骨の骨髄で包めないかと

考えてみたが、普通に無理である。


(普段は大体肉に挟んで食べさせる。)






結局柿の皮に残った身をこそいで、

塩を乗っけて、骨髄を乗っけて、

犬の口に放り込んだらなんとかなった。




しょっぱーーってなるかと思ったけど

大丈夫だった。




雪塩はしょっぱさがマイルドだしね。




骨髄も、果物の皮の際も、栄養満点だしね。




だしね。





なんとでもなる犬の夕食

  • 手羽先
  • 鶏レバー
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら





【関連記事】
犬ごはんに味噌とビール酵母で生チョコ風デザート!からの奥歯チェック

0 件のコメント:

コメントを投稿