2019年7月4日木曜日

夫が就活してませんでした。

ことの発端は、コチラの3月の記事です。↓↓↓
【私妻だけど、夫が明日で会社を辞めるらしい。】



夫に就活状況を聞いてみました。

LINEで。


夫からの回答は



『ハローワークに行った』






行って、その後面接とかは?



『してない』







応募は何件くらいしたの?



『してない』














なるほど。










うちの夫、仕事辞めてから3ヶ月間

一切就職活動をしていませんでした。



かろうじて就活めいているかな?と見なせる行動としては、



タクシーでハローワークに行った。




それだけでした。











あれ?

うちの夫、むしろ希少な人材じゃない?

逆に、逆に逆に。

あなたの企業で採用した方がいいんじゃない?

早いもん勝ちだよ?

クオカード、付けるよ?









0 件のコメント:

コメントを投稿