2019年7月11日木曜日

全部嘘でした。

私の夫は無職でもなければマルチ商法なんてマの字も知らず

真面目な公務員で毎日社会のために身を粉にして働き

順調に昇進・昇給しており、巷で話題の2000万円は既に定期に入れてあります。


お給料は私に全額預け、毎月3万円のお小遣いも使いきらず

ユニセフに寄付したりしているようです。

仕事で疲れていても家のことをよくやってくれて

たまの休みには一緒に犬の散歩に行って

健康にも気をつかい、酒も煙草も無縁のオーガニックライフを送っています。



もちろん妻相手に恐喝とかしないし

上司や行政を困らせたことなんてないし

失業直後に何万もするアイドルグッズ買いまくらないし

無職なのに「忙しい忙しい」言わないし

犬にも嫌われてません。













うっ、うっ、ごめんなさい。

一つ残らず嘘です、夫は公務員でもなんでもありません。


うちの夫は無職かつ借金増やしながら旅行中で間違いありません。

わずかな濁りもなく純度100%のクズです。

夫がいないのをいいことに、調子に乗っちゃいました。


うっ、うっ、ごめんなさい。

昨日の記事でも嘘をつきました。

夫の旅行先、本当は博多じゃないんです。


博多の皆さん、震え上がらせてごめんなさい。

夫が旅行先で検索して、万が一うっかりこのブログがヒットしたらやだなー

と思って、投稿の直前に地名を博多に替えました。





なぜに博多なのかといえば、

ひとえに私が博多をリスペクトしているからでありまして

明太子を通りもんを瀬戸康史をリスペクトしているからでありまして。

瀬戸康史といえば今夜から『ルパンの娘』が始まりますね。


フジの木10なんてちょうど皆さん博多感を欲する時間帯ですよね。

みんな深キョン好きでしょ。

誰か私のことも「なんとかキョン」って呼んでくれないかな。

呼ばないですよね、名前のどこにもキョウ入ってないですもんね。

全国のキョウコさん、誰にも「なんとかキョン」って呼ばれない悲しさがわかりますか。

ハーゲンダッツで嫌がらせされるくらい悲しいんですよ。

あ、それでですかね。

それであんな大それた嘘をついてしまったのかな、博多の人を巻き込んで。

だから心優しい博多の皆様、昨日のことは那珂川の水に流して

すっきり愉快に暮らしましょう。

そこに夫はいません。眠ってなんかいません。










そこで、そこでなんですけど。

博多以外の主要都市にお住まいの皆さん。






夫をその地に引き留めてください。

人間パワースポット的な効能は本当です。

絶対に帰さないでください。







ラングドシャでサンドするなり

すり鉢で潰して餅にまぶすなり

笹で包んで縛るなり

手羽で挟んで揚げるなり

生地流し入れてピックぶっ刺すなり

表面炙ってネギ散らすなり

麺と重ねてじっくり焼くなり

甘酢とタルタルかけるなり

砂糖つけて油で揚げるなり



方法は問わないのでとにかく足止めしてくれませんか。








0 件のコメント:

コメントを投稿