2019年5月17日金曜日

忙殺される無職の夫、決死のコールバック。

今日の夫の予定を教えてあげましょうか?



ハローワークに電話を折り返す。


以上です。





なのでそれ以外のいかなる業務も着手不可だそうです。













『なんで俺ばっかりこんなに忙しいんだよ』





これ、夫の口癖です。



俺ばっかりっていうのは、専業主婦の私と比較してってことではありませんよ。

その他社会人の皆さん全員と比較して、どうして俺だけがこんなに仕事してるの?って意味です。







もし万が一夫が再就職できたと仮定すると、就職先の企業が不憫で震えますが、

我が家の家計のためにどうか犠牲になってください。







私は今キングボンビーを背負っていて、未来の夫の職場様と擦れ違おうと必死なのだ。

誰か、誰か、誰でもいいからこいつを引き受けてくれ……。

私はもう限界なんだ……。

ボンビラス星には行きたくないんだ……。








0 件のコメント:

コメントを投稿