2019年5月18日土曜日

アドレナリンとかいう副腎髄質ホルモンが止まらないよ。

昨日は弱音吐いたけど

冷凍庫のドアが朝まで開けっ放し


とかより随分マシだよね!

全滅より1000倍マシ。

ドンマイ!むしろラッキーじゃん!


気を取り直して愉快な夫について報告するね。





夫は通常昼過ぎに起きて数時間後には外出するんだけど、

その間にすごく喉が渇くみたいなんだ。




昨日はまず起き抜けに水を飲んで

テレビ見ながらお茶を飲んで

食後に牛乳を飲んだんだ。




いつもならお茶とか牛乳とかは私が用意するんだけど、

そのときちょうど手が離せなくて、

珍しく夫が自分で用意したんだよね。





そして夫は出掛ける準備をしに行ったんだけど

キッチンにコップが3つ置いてあったんだ。








水用、お茶用、牛乳用。



味が混ざるのが嫌とかじゃないんだ。

彼の舌はそんなに繊細じゃないからね。




この世で彼と一番遠い存在が「神経質」という言葉さ。





単に使ったのを覚えてないんだ。

目の前にあるのにね。



灯台もと暗し、だね☆










なんて平和な話題なんだ。

ちょっとアイス食べてくる。









超神経質な犬の昼食

  • 鶏もも肉
  • 手羽中
  • リンゴ〈バラ科〉
  • 舞茸
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿