2019年5月17日金曜日

嫌がらせかよ!!!!!!

今朝起きてキッチンへ行ったら

冷凍庫から取り出されたハーゲンダッツが放置されてて




まあ普通に当然

溶けてた




悲しい


食べようと思って出してはみたものの

酔っ払って手元がおぼつかなくて

箱が開けられなくて

仕方なく諦めたのかな







でも

だって

なんで

なにゆえ3つも






しかも

しかも全部

白桃&ベリー








なんで3つだったのかな

私と犬の分も出してくれたのかな






私の夫って

なんて

なんて優しい人なんだろう









つらい

0 件のコメント:

コメントを投稿