2019年5月9日木曜日

夫が出ていって、犬が一匹増えた。

昨夜遅くに夫から

「今日は帰らない」

とLINEが入っていました。



予感の通り、旅に出たのでしょうか。


実はGW中、トイプーくんが遊びに来てました。

(もちろん飼い主も一緒です。)



到着後玄関で自由になったトイプーくんは、真っ直ぐリビングに向かいます。






ラグの真ん中で、くるりとこちらを向き

「くるしゅーないよ。」


みたいな顔して寝そべりました。






あまりの我が物顔に、うちの犬が背中をつんつんしましたが

トイプーくんのくるしゅーないよ顔は崩れませんでした。













ところでその友人が、うちの冷凍庫を

ハーゲンダッツでパンパン


にしてってくれたんですよ!神かよ






私もくるしゅーないよ!トイプーくんんん!!!




中でも、期間限定の『ジューシーバー 白桃&ベリー』が尋常じゃない美味しさでした。

どうやら去年の限定物らしいのですが、もし売り場で見つけたら買い占めるべきクラスの旨さです。


2リットルのやつばっかり食べてたら、時代に乗り遅れてしまっていたようだぜ……。

そういえばもう令和でしたね。

遅ればせながら、平成の味を堪能したいと思います。





※うちのご近所さんは決して買い占めないでね。










夫不在でくるしゅーない犬の昼食

  • 鶏むね肉
  • 鶏レバー
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿