2019年5月7日火曜日

夫が帰還しました。

洗濯物をどっさり携えて、夫が旅行から戻ってきました。


私はそうでもないですが、犬がげんなりしています。

何食わぬ顔で戻ってきた夫を見るや、ひどくビックリした顔で私の方に振り向きました。


夫はまた遊びに出かけたのですが、日が暮れてからこんなLINEが来ました。




「洗濯物明日までによろしく」









いや、もう洗って乾いて畳んで、あるべき所に戻してあるのでいいのですけども。




なぜ明日までなのか。






明日からまた旅立つのでしょうか。






犬は喜ぶけどもさ。









狂喜乱舞犬の昼食

  • 鶏ささみ3本
  • スイカ〈ウリ科〉
  • えのき茸
  • なめこ
  • ミネラルウォーター
  • みそ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】
犬のために洗濯洗剤を使うのをやめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿