2019年4月4日木曜日

失業4日目の夫から、お金の入った封筒を渡されました!

さてここでクイズです。

この封筒が意味する物はなんでしょうか?



1、これから俺が再就職できるまで不安だと思うけど、これでなんとかやりくり頼むよ。




2、俺にお金の管理は無理だって、やっとわかったよ。あとは君に任せる。













3、代金引換届くから払っといて。












万が一「1かな?」とか「2かも? 」とか思っちゃった人は、


このブログを3月29日の分から読み直すことをオススメします。








※封筒には福沢諭吉的な印刷物が数枚入っていました。






あ、明日もう一問出題します。

0 件のコメント:

コメントを投稿