2019年4月3日水曜日

夫の失業よりも大事件な、犬のこと。

犬ブログなのに、いつの間にか無職ブログになっている……!


犬のことも書かなきゃ


と思いまして。







犬はですね……………



毎日夫が家にいる



という環境の変化に伴うストレスの為か、





昨日今日とお腹を下しています。






というわけで、今日はミヤリサンを増やしてみました。





がんばれミヤリサン。










これは夫が無職になるより重大事件ですよ。



夫が無職だからって、誰も痛くも痒くもないですから。







それにひきかえ



大事な大事な犬のお腹が痛いなんて!




いたいのいやだよね、ごめんねえ。









痛くても食べたい犬の夕食

  • 鶏むね肉
  • りんご〈バラ科〉
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • 椎茸
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン2錠






【犬ブログらしい記事】

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

犬の歯ブラシ、メインは使いやすいコレ!愛犬だけのソニッケアーになれ

犬の歯科検診のため動物病院へ!自分で歯石取っていい?

0 件のコメント:

コメントを投稿