2019年4月3日水曜日

夫の衝撃の就活状況を聞いてくれますか?

失業したてホヤホヤの夫に、現在の就活状況を尋ねると



1社Webで応募したとは聞いていたのですが

それから特に進展はないとのこと。









返事待ちってことかな?



と思い、そう聞いてみると




「俺が返事してない」





と言うのです。




更にはこう続けます。




「スケジュールわかんなかったから」












?????




無職のスケジュールとは、一体なんのことでしょうか?










今週末、野球観戦に行くことですか?


GW旅行に行くことですか?





※上記2つはノンフィクションです。








今週末、某球団が負けたら

きっとうちの夫の日頃の行いのせいです。









日頃の行い良すぎ犬の昨日の夕食

  • 鶏むね肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ニンジン〈セリ科〉
  • 椎茸
  • ぶなしめじ
  • カマンベールチーズ
  • 亜鉛サプリ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿