2019年4月2日火曜日

夫の失業を、私の親や義両親に伝えるべきか?

近所の桜が満開になったので、桜をバックに犬の写真を撮り、実家の母に送りました。

母、大喜び。


孫の姿をちょくちょく見せることが、一番の親孝行になってます。


「ちゃんと食べてる?(犬が)」


というようなことも毎回聞かれるので、今日はこんなもの食べたよ!と報告して安心してもらってます。

いっそのことこのブログを見てもらうのが手っ取り早い気もしますが、そうすると夫の失業もバレてしまいますよね。










夫の失業を両親にいつ伝えるか


別にペラっと言っちゃってもいいんですけど、それなりにショックは受けると思うので。

とりあえず母には言わないでおきました。



夫の両親も先日の謎な情報から察するに、まだ知らないはず。

義両親は近くに住んでいてばったり会う可能性もあるので、次に会ったら伝えちゃおうかと思います。



まあ伝えたところで、ひっぱたいてくれる(親切にも)わけではないんですよね、残念なことに。

きっと修羅場にはならないので、期待しないでくださいね。









目に入れても痛くない犬の昨日の夕食

  • 鶏むね肉
  • 手羽中
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 春菊〈キク科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿