2019年4月1日月曜日

夫の再就職先が決まっていないことは残念ながらウソじゃないんですよ。

今日ってエイプリルフールだったのか




数日前に「夫が明日で仕事を辞めるらしい」という記事を書きましたが。

うっかりアップするのが遅れていたら、エイプリルフールの嘘だと思われて全然読んでもらえなかったかもしれないですね。


皆さん安心してください、現実ですよ。




お陰さまで思った以上にたくさんの人に読んでいただけました。

正直な話、皆さん何を目的に他人の犬の素晴しさがツラツラ書きなぐられたようなブログを見に来てくださるのかと疑問に思っていたのですが、



こいつの家庭には何か闇がある




そう見抜いていたわけですね。

さすがですね、鋭いです。













さて、夫の現状ですが

次の就職先は当然ながら全くなんにも決まっておりません。

白紙です。


もちろん早急に決めてもらっても構わないわけですけれども、私の希望といたしましては。

しばらく職が見つからずに退職金が尽きたところで、私が手を差し伸べる代わりに家計を握らせてもらう。

というのがベストかなと考えています。

先のことを考えるとね。




お察しの通り、夫はお金の管理ができません。


しかしながら本人がお小遣い制を頑なに拒否しており、私もまあ手持ちが尽きたら泣きついてくるだろうとたかをくくっていたんですけれども、


お金がない!⇒借金しよう♪♪



というどうしようもない思考の持ち主だと気づいたときには後の祭りでして。



カードローン祭とか、


クレジットカードリボ払い祭とか、



色々ありまして。




とにかくもう只今絶賛お祭り中なのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿