2018年9月28日金曜日

平尾勇気よ、来るのか来ないのかはっきりしろ!!全員クイズ

坂上「明日来てくれるかな?」

勇気「いいとも!」



と、高らかに宣言していた平尾勇気氏

なんと本日のフジテレビ『バイキング』に出演……





…されませんでした。




今度は来ないんかい!




いや、来なくていいんですけどね。
むしろなんで一昨日は来た!?っていうね。
爆弾発言聞けたので、来てもらってよかったんですけども。


昼間は犬と散歩に出たので、録画してまで見たんですが、遺産問題については一瞬たりとも出てきませんでした!
以上!


オカンクイズコーナー~それ全員だよ~

母のあれがまた始まりました。



「誰だっけ?」


「ほら、あれ、あの人…」


「バレーボールのデカイ人。」









バレーボール選手は大抵デカイと思いますけどね………





答えはこの下↓↓↓






















答え. 大林素子


◇ ◇ ◇

心はデッカイ犬のランチ




【関連記事】
オカンの皿洗い、いつもぬるぬる問題!大の男が女たちにケチョンケチョンにされる様子を御覧ください。

平尾昌晃さん三男の記者会見を見たけど、みんな言うほど興味ないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿