2018年9月3日月曜日

オカンの皿洗い、いつもぬるぬる問題!大の男が女たちにケチョンケチョンにされる様子を御覧ください。

昨日集まった地元の同級生たちの会話です。


A子:ひとり暮し
B美:義実家で同居
C彦:独身で実家住まい


C彦「おかんが洗った皿がぬるぬるなんだよね」
A子「うちもそうだわ」
私「うちもそうだよ」
B美「老眼で見えてないんだよね」
私「あとは洗剤をケチってる」

C彦「指摘したら喧嘩になったんだよ」
私「まあお母さん本人が気にならないならいいんじゃない?」
C彦「俺が気になるんだって」
A子「C彦が洗えばいいじゃん」

C彦「仕事で疲れてるし、どうせついでなんだからいいじゃん」
B美「全然ついでじゃないよ」
私「洗ってもらってるなら文句言っちゃダメだよね」

A子「仕事でって言うけどさ、家にいくら入れてるの?」
私「20万くらい入れてるわけ?」
C彦「え…………………?」


以下ディスられまくるC彦。


文句言う前に自分でやりましょう。
それかお金で誠意を見せましょう。



男一人味方がいなくてかわいそうだったけど、私たちは無条件で全国の主婦たちの味方です。


※方言は標準語寄りに直してあります。



【関連記事】
誠意がない!親に犬を預けたら、とんでもないことになっていた…………

0 件のコメント:

コメントを投稿