2018年9月27日木曜日

平尾勇気氏「明日も来て」と言ったら本当に来た!毎日50万円……それって横領どころか普通に窃盗ですよね?

昨日フジテレビ『バイキング』に生出演し、爆弾発言を連発した平尾勇気氏。
坂上忍さんに「明日来てくれるかな?」と問われ、咄嗟に「いいとも!」と応えてしまいました。
本当に今日も出演するのかな?と半信半疑でしたが、本当に来ました。


13時過ぎに登場した勇気氏。
またネクタイだけ同じでした。

(11時55分って)夜飲みに誘ってくれたのかなと思ったんですよ」

という愉快な言い訳をしながら、暴露トークが始まりました。



中でもびっくり仰天したのが、以下の二つ。


  • 横領疑惑のある役員Sさんが、平尾昌晃氏の銀行口座から毎日50万円ずつ引き出していた。

  • 昨夜は長男・次男と妻Mさんが一緒に食事に行った。(三男勇気氏は行かず)



番組終盤、また!?

坂上「明日来てくれるかな?」
勇気「いいとも!」


今度はくっきりはっきりと掛け合いが成立しました。
平尾勇気氏、昨日今日に続いて明日もまた出演されるみたいです。



【関連記事】
平尾昌晃さん三男の記者会見を見たけど、みんな言うほど興味ないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿