2018年9月26日水曜日

笑っていいとも!一瞬復活!!渦中の平尾勇気氏出演でまさかの出来事

平尾さんの遺産相続騒動について

フジテレビ『バイキング』を見ました。

昨日貴乃花親方が引退表明をしたことで、冒頭の1時間弱をそちらの話題に持っていかれましたが。
(こちらは解決しそうな雰囲気が微塵もありませんね…。)

13時前から渦中の平尾勇気氏が登場しました。


昨日の記者会見ではガチガチに緊張していて、正直何を言っているのかわからなかったのですが、バイキングのスタジオでは落ち着いて話していました。
坂上忍さんに見つめられたら、ど緊張しそうなものですけどね。
そうは言っても歌手ですものね。



よくわからない書類にサインしちゃダメ

坂上さんにもキツくたしなめられていましたが、勇気氏本人も、視聴者に向けて言っていました。
サインしておいて、あとで「よくわからなかった」なんて言っても通用しないのです。



7〜8000万円横領したというS役員の話のときは、呆れすぎてかもしれませんが、笑いながら話していました。
いやー笑えない。他人事ながら。



暴露発言がポンポン飛び出る中、気になったことがひとつ。
勇気氏のネクタイが昨日の会見時に着けていた物と同じ、キラキラのやつでした。
お気に入りなのかな。
ジャケット他は違いましたけどね。


そんなことを思っていたら、勇気氏が言及しました。
「キラキラは良くないかなとも思いましたが、ネクタイもシャツもジャケットも父 平尾昌晃の形見なんです。」


なるほどね。

だとしても、ジャケット変えてネクタイ同じってどうゆうこと?
…と疑問に思っていると、うちの父が
「次男はチャラいから、普通のネクタイは長男・次男が受け継いだんだ」と。

なるほど。

失礼ながら、納得してしまいました。



タモさん不在でもいいとも!?

坂上さんが勇気氏に「明日この時間空いてる?」と問うと、どうやら空いている様子。

坂上「明日来てくれるかな?」
勇気「いいとも!なんちゃって


というまさかの掛け合いが展開されました。
本当に明日もくるのかな??



【関連記事】
ウエンツ瑛士がいぼ痔になったので、ウエンツいぼ痔らしいです。いや待てよ、ウエンツいぼ士か??

0 件のコメント:

コメントを投稿