2018年9月25日火曜日

ウエンツ瑛士がいぼ痔になったので、ウエンツいぼ痔らしいです。いや待てよ、ウエンツいぼ士か??

もうすぐイギリス留学する、ウエンツ瑛士氏。
最後のレギュラー放送『火曜サプライズ』のロケ日、収録時間に現れませんでした。


まさかまさかのいぼ痔を発症し、緊急手術を受けたのだそうです。

(正確には4年前のやつが再発したらしい。)



ウエンツ瑛士さん…めちゃくちゃ面白いじゃないですか!

ちなみにゲストの小栗旬さんは「痔エンツ」と呼んでいました。

あと、ウエンツさんの英語力に関してですが、お尻周りの単語に異常に詳しくなったそうですよ。
安心ですね。


イギリスでも、お尻をお大事に、ミュージカル頑張ってください!


【関連記事】
父の名は、ウエンツ瑛士。いったい何がピッタリなの??

0 件のコメント:

コメントを投稿