2018年9月26日水曜日

オカン語録!骨なしフライドチキンに対して、母が言い放った名言とは??

私は食べなかったのですけど

スーパーで買ってきた骨なしフライドチキンを、家族が食べていました。


小ぶりなフライドチキンを摘んで口に放り込むやいなや、母がこう言い放ちました。




骨もないけど肉もない!





エビフライ等の揚げ物が衣ばかりで中身がショボい、というのは出来合いの惣菜あるあるですが。

母の感想がシンプルかつ的確で、誰も言葉を重ねることができませんでした。



それで

私は食べてないのですけれど、今でもあのフライドチキンのことが忘れられません。



【関連記事】
沖縄の3人の女の人って?アムロちゃん引退を記念して、オカンの独創的なクイズをお届けします。

鍋で通勤してた姉………

0 件のコメント:

コメントを投稿