2018年9月16日日曜日

【超難問】沖縄の3人の女の人ってな~んだ?アムロちゃん引退を記念して、オカンの独創的なクイズをお届けします。

今日で安室奈美恵さんが引退してしまいますね………。


母とテレビを見ていたら「アレなんだっけ?」が始まりました。
母世代にもなると、「コレ」「ソレ」「アレ」が会話の大部分を占めてきます。


「あの、ほら、沖縄の3人の女の人。」


なんのことだかわかりますか?




ちなみに私は10秒で答えを導き出しました。
このとき見ていたTV番組は、沖縄もアムロちゃんも関係なかったんです。
つまりヒントはありませんでした。
それでもわかった私って……。
親子の絆ってやつですかね。






答えはこの下↓↓↓








↓↓↓







MAX(マックス)


※2018年現在のMAXは4人です。


◇◇◇


生涯現役な犬のランチ





【関連記事】
エグザイルのかぁちゃんってだ~れだ?【おとんクイズ】

0 件のコメント:

コメントを投稿