2018年7月19日木曜日

いぬと朝活っていいね!

今朝も3時半からお散歩でした。
私は子供の頃から朝は苦手だったのですが、犬のお陰で得意になりました。
まだ6時半ですが、もう洗濯(洗濯機はうるさいので手洗い)も終えて、まったりタイムです。

今日またフジテレビ『とくダネ!』に古市憲寿氏が出演するそうなので、待機中です。
一昨日のNHK『クローズアップ現代+』でも共演されていた宋美玄(ソン・ミヒョン)さんも出演されるとのこと。
もうW杯の話題はないけど、楽しみでーす。



【関連記事】

DA PUMPは見た目がダサい!古市憲寿とW杯の小競り合いがやっと終わった

私も押し売り経験者です!クロ現+が郵便局のかんぽ生命保険詐欺に斬り込む

上品なゴミ屋敷マンション!NHK クローズアップ現代+

0 件のコメント:

コメントを投稿