2018年7月19日木曜日

未来のオリンピックと明日のフィラリア

連日ワイドショーでは、2020東京オリンピック開催にあたっての暑さ問題を取り上げています。


未来のオリンピックの形

今日のフジテレビ『とくダネ!』でも冒頭で話題に上りました。
特に炎天下でのマラソン競技が心配されていますが、これに対して社会学者の古市憲寿氏は

「屋内でランニングマシンとかでやったらダメなんですかね?」

と画期的な提案をしていました。

それが可能になったら、わざわざ一堂に会さなくても、自国にいるままでオリンピックに参加できますね。
コンディションの面とか、ある意味公平かも。


犬のランチ

  • 鶏むね肉
  • 鶏レバー・ハツ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


明日はフィラリア薬(ミルベマイシン)投与予定です。



【関連記事】

すでにフィラリア感染可能!危険を冒してでも………

雪や雨の日はノーズワークで犬も脳トレ!オリンピック豆知識

0 件のコメント:

コメントを投稿