2019年7月22日月曜日

夫の部屋で見つけた物に困惑。

ことの発端は、コチラの3月の記事です。↓↓↓
【私妻だけど、夫が明日で会社を辞めるらしい。】



いざとなったら逃げれば(別居すれば)いいや~


と思っていましたが。


なんで私が出ていかなきゃいけないの?

おかしいだろ。

お前が出てけよ。







夫がいないので、気が大きくなってます。


のびのび気楽に暮らしています。







そんなとき、夫の部屋で妙な物を見つけてしまいました。





退職した会社への振込明細が3枚。









ナニコレ。










【関連記事】

夫がいなくなって、心の底から嬉しい

父にまで精神的攻撃を仕掛ける無職夫(旅行6日目)

義父母に話したら、ますます希望を失いました

0 件のコメント:

コメントを投稿