2019年7月9日火曜日

夫が出ていって嬉しすぎて寝込む。

今日は真っ昼間でも涼しくて、犬と5時間散歩しました。


足が軽い!心が軽い!


だって夫がいないんだもん。

嬉しくて楽しくて、チョーシ乗っちゃって。

昼過ぎ帰宅してから夜まで爆睡でした。(犬も)





それから犬にごはん食べさせて、

さっきまで犬とアハハウフフ。

なんて素敵な一日。





涼しくて夫がいないと、こんなに夏って楽しいのね。

夫がいないと、こんなに私の心は穏やかなのね。





こんな日がずっと続けばいいのに。

今年は冷夏ってほんとかな。

そしたら犬とあんまり引きこもらなくて済むんだけど。












一緒にチョーシこいた犬の夕食

  • 手羽先
  • むね肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • きゅうり〈ウリ科〉
  • なめこ
  • ぶなしめじ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら











【関連記事】

私妻だけど、夫が明日で会社を辞めるらしい。

夫の衝撃の就活状況を聞いてくれますか?

夫の給与口座の通帳記入をしたら、ウン千万円入金と引き出しがありました。

義母を呼びつけて、夫に離婚を迫る嫁。ええ私のことです。

義実家で家族会義。旦那の金銭感覚がヤバイヤバイヤバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿