2018年12月18日火曜日

あれだけバカにしてたのに!!犬飼い出したら人が変わったね、ハコちゃん。

TOKYO MX『5時に夢中!』で


2週間ぶりに岩下尚史さんの愛犬

ツナくんの話題が出ました!


先週はカーペンターズショック


出番なしだったツナくん





今週は楽しみにされていた方も

多かったのではないでしょうか。







今週はオープニングトークから、



デルタ航空プレゼンツの

海外コーナー(今回はINポートランド)、



そしてエンディングトークまで




ツナくんツナくん


言ってましたね。


北斗晶さんが愛犬のフレブル 花ちゃん

野菜を煮てあげてると聞いて、

以前はバカバカしがっていた岩下さん。




今ではツナくんに、

ニンジンをすりおろして

あげているそうですよ。







そんな岩下さん、

最近6.5kgも痩せたんだとか。





夜な夜な繰り出したサイクリングでは

全然痩せなかったのに、



ツナくんと朝夕たったの1時間ずつ

散歩するようになったら、



あっという間に-6.5kgですよ。







犬を飼うと健康になる」が証明されましたね。



ずっと痩せてる犬の夕食

  • 鹿肉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 白菜〈アブラナ科〉
  • 人参のおろし汁〈セリ科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら



ツナくんも、

美味しいものいっぱい食べてねー。






【関連記事】

人気作家ハコちゃんの愛犬ツナくんの本名は岩下綱切丸!超強そうだと思ったら…………

嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

0 件のコメント:

コメントを投稿