2018年12月19日水曜日

ご飯抜きの犬の隣で、ピザ2枚頼んで1人で食べる鬼飼い主!!

今日は犬が興奮気味なので、

サクッと絶食することにしました。


体調崩す前に対処しないとね。



乾燥の季節なので、

水分補給はしっかりと。




ホエイを溶かしたお白湯に

お塩を少し入れて、

ちょこちょこ飲んでもらってます。







室温の管理については、

外から戻ったら徐々に上げていき、

翌日散歩に出る前までに

徐々に下げていくようにしてます。



なるべくギャップがないように。



……などなどしながら

母はピザを食べていますよ。





ピザハットの

ラバーズ4頼むとみんなのエンジョイ4が無料!

ってやつ。





結局1枚すら食べきれずに

冷凍庫に追いやられましたけどもね。





このセットは

明後日(21日)までらしいですよ。


ふっくらパンピザ生地は

見ためモリモリで美味しそうだけど、

やっぱりハンドトスが

モチモチで好みだなあ。



なんて思いつつ、



ピザ生地みたいに

ベロンと伸びて寝ている犬を眺めつつ、



ひとりピザパーティーは

お開きとなりました。






【関連記事】

ピザより小松菜!犬よ、君はスーパーモデルか何かか?

マツコ・デラックスが世界で一番好きな食べ物は、次の日のピザ

0 件のコメント:

コメントを投稿