2018年12月20日木曜日

それ絶対違うよ!!…って言われても、もう決めたことなので。

生まれて初めて魚焼きグリルを使いました。



ガスコンロについてる

魚焼きグリルで魚を焼いたら

いつまでも生臭いにおいが取れなさそうで


今まで使ったことがありませんでした。






トーストくらいなら焼いてもいいかな

と考えたことはありましたが、

結局フライパンで焼いてました。







さて。

昨日余ったピザを温めるのに、

魚焼きグリルを使ってみようかなー

と、急に思い立ってですね。


そもそも開けてみたことすら

ほぼほぼないのでね。



これって水入れないタイプよね?


とかなんとか思いつつ、


アルミホイルに乗せた冷たいピッツァを

入れて、火をつけてみました。





うわー燃えてるーー


とか当たり前のことを思いつつ、

今更取説で水が不要なことを確認しつつ

適当なタイミングで火を止めました。


全てが適当です。





それでできたピザがですね、

絶妙に熱々でサクサクで、

なんなら昨日より美味しくなってるんじゃないか

っていう。



マツコ・デラックスはやっぱり正しいな


とかなんとか思ったりしながら

美味しくいただきまして。


魚焼きグリル、使わず嫌いで損してたな。

グリルよ、あんたはすごい。




今日からあなたを

ピザ焼きグリルと呼びましょう。





いや、ピザ釜と呼ぼう。




明日からもよろしく!






犬・デラックスの夕食

  • 鹿肉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】
マツコが驚く健康寿命!健康のためには食事・運動よりも〇〇をしろ

0 件のコメント:

コメントを投稿