2018年4月12日木曜日

ピザより小松菜!犬よ、君はスーパーモデルか何かか?

今日は夕方、姪っこが遊びに来て、ピザを一緒に食べました。
ピザだけだと濃ゆいので、小松菜を洗って準備していたら、犬が「僕も!僕も!」と。
前もこんなことありましたね。
結局ピザが届くまでは犬が小松菜をシャキシャキと食べ続けました。

しばらくしてピザが登場しても、テーブルの上の小松菜を愛しそうに見つめるうちの犬。
「犬くんって変!」と姪っこに言われてしまいましたとさ。


昼食
  • 鶏ガラ
  • 鶏レバー・ハツ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • レタス〈キク科〉
  • 椎茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿