2018年4月13日金曜日

においに敏感な子供に指摘されました!母の日に洗濯マグちゃん

そういえば昨日来た姪っこに「シャンプー変えた?」と言われました。
変えてないのにどうしてだろうと不思議に思ったのですが、じきに謎が解けました。
どうやら、服から洗剤のにおいがしなくなったのを、シャンプーの香りがしなくなったと勘違いしたようでした。
流石、子供は感覚が敏感ですね。

洗たくマグちゃん、姪っこにも好評です。
「無臭っていいね、なんか落ち着く」とのことです。
姪っこママにも勧めてみようかな。
あ、もうすぐ母の日だから、プレゼントしちゃおうかしら。
私の母じゃないけど、いいよね?
なんなら姪っこに渡してもらえば問題ない!
よし、決定。







【マグちゃんに関する記事】
犬のために洗濯洗剤を使うのをやめました!
ベビーマグちゃんをデコったよ♪♪
例のベビーマグちゃんのその後
JRの切符をマグちゃんで洗ってみた!

0 件のコメント:

コメントを投稿