2018年4月19日木曜日

ベビーマグちゃんをデコったよ♪♪母の日ギフトで緊急事態!いつあげるか?今でしょ

以前書いたように、うちでは洗濯洗剤の代わりに、洗たくマグちゃんを使っています。
姪っこも気に入ってくれたので、姪っこ家でも使ってもらおうと、プレゼントすることにしました。

今回は母の日のプレゼントということで、マグちゃん自体も箱も可愛い、ベビーマグちゃんを贈ることにしました。
ベビーマグちゃんは基本の3色に+ホワイトの4色あって、姪っこと相談した結果、ピンクブルーを贈ることに決めました。
姪っこが「イエローは黄ばんでるから」とか言ってたけど、イエローも可愛いよ!

それが昨日届いたので、箱のイラストに色を塗ったりシールを貼ったり、姪っこに可愛くデコレーション&ラッピングしてもらいました。


緊急事態!

姪っこが帰ってまもなく「うちの洗剤なくなりそう」とメールが来ました。
母の日の5/13まで待ってたら、新しく買う洗剤が無駄になっちゃうかも!
ということで、だいぶ早いけど今日もう渡してしまうことにしました。
母の日当日はまた何か違うことすればいいし。
例えばほら、姪っこが洗濯をママの代わりにやるとか。
私天才かもしれない!
まあ本当に頭がいいのは、自宅の洗剤の残量を確認した姪っこなんですけど。

ということで、可愛くデコったベビーマグちゃん、今日プレゼントします。


ベビーマグちゃん 洗濯用 洗浄・消臭・除菌剤 ピンク (洗剤や柔軟剤を使いたくない方におすすめ) Amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿