2018年4月18日水曜日

お母さんばっかりズルい!僕にだってベランダ掃除くらいできるよ

今日は雨降りだったので、ベランダの掃除をしました。
(うちはゴミ屋敷マンションではありませんよ。)
飛んできた枯れ葉やホコリ等のゴミを集めて、バケツで水を流して、壁や窓を拭きました。
今日もウエスが大活躍です。

初め犬は「お母さんばっかり水遊びしてズルい!」と鼻をフンフン言わせていました。
そんなにやりたいならベランダに出てくればいいのに、段差をむやみに越えないのがうちの犬の可愛いげのあるところ。
石橋を叩きまくって渡らず寝そべってため息つくタイプです。
だんだん「あんまり楽しそうじゃないかも…」と気づいて寝そべり、作業を眺めていました。


昼食
  • 鶏ムネ
  • りんご〈バラ科〉
  • キウイ〈マタタビ科〉
  • さつまいも〈ヒルガオ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿