2018年12月12日水曜日

炎上覚悟の「お前が弾くんかい!」と、予想外のクレーム勃発!!

リチャード・カーペンター氏が出演した、昨日のTOKYO MX『5時に夢中!』。


まさかの超大物ゲスト出演に、


どんな放送になるかわくわくしていました。


実際の放送内容は



9割ふかわりょうが喋った挙げ句


最後にふかわがキーボードを奏でる



という






カーペンターズのリチャード・カーペンターSP



というよりは、


ロケットマン・ふかわりょうSP





という感じで、ふかわりょうファンの私は大満足でした。






いやー、笑った。


昨夜から今朝にかけての雨のため、

今日の散歩はお休みです。




室内と外の温度差が大きいのも

身体に負担でしょうし、

今冬はまだ暖房を入れていなかったのです。




でも明日散歩に出るまで

ずっと家の中で過ごすことになりそうなので、

昨夜暖房を入れたのですよ。




しかしながら

犬から「暑い」とクレームが入り、

早々にOFFることになりました。





毛皮最強だな……。




お母さんは着込んで我慢しますよ。




【関連記事】
マツコ・デラックスが一番好きなIKKOさんの一発ギャグ

0 件のコメント:

コメントを投稿